Iruca Log

Iruca Log

東京に住むWeb系エンジニアによる技術&雑記ブログ

SNSでフォローする!

食べログ全国1位の店のページを見たときの僕の感想

こ、これが、食べログ全国1位の店……!

俺が信用してやまない食べログ点数が4.61..........!!!

 

3.5点のダイニングバーを見つけても「おっ、点数高いねいいね~!!」と思うし、

次の合コンの店はここで決まりっ!てなる。

 

この店はそれをはるかにしのぐ…!!

 

チェーンの居酒屋なんて大体3.0点。

3.3点の店とかあったら「へえ、やるじゃん」って思う。塚田農場とか。

2.8点の店とか見つけると「クソが!!!!」ってなる。

 

僕が大好きな「塔の上のラプンツェル」のYahoo映画の点数ですら5点満点で4.48点。

いや改めて調べてみると塔の上のラプンツェルの点数すごいな。

ゲド戦記なんてYahoo映画の点数2.3点だぞ。

 

食べログの点数で言うと新宿のぼったくり居酒屋以下だ。

ジブリ大丈夫か。

 

いや今はそんな事はいい。

 

とにかく、きっと全世界に数多いる食べログ信者たちはこの店がある北品川の方に足を向けて寝れず、

1日3回はこの店の方角に向かってお祈りをささげるに違い無い…...。

 

うう、ランチで良いから一度行ってみたい。

うう、ランチでも10000円するみたいだ、無理だ。

俺のランチ代20日分だ。

 

明日も社員食堂の500円定食で我慢しよう。

とりあえず寝よう。