Iruca Log

Iruca Log

東京に住むWeb系エンジニアによる技術&雑記ブログ

SNSでフォローする!

乗り物による長時間移動に適した男のパンツは何なのか

飛行機やバスなど乗り物による長時間移動に適した男のパンツは何なんだろうか。

今これを書きながら、私は飛行機でアメリカから日本に向かっている。
やや暑い飛行機で、普通の綿パンにピチッとした厚手のボクサーパンツをはいてきたばっかりに股間がメチャクチャ蒸れている。

パンツ選びを失敗した。

このままでは時間経過とともに蒸れまくってズボンごと湿り、最悪の状態で日本到着を迎えることになるだろう。

一体どのパンツをはいてくることが正解だったのか。

とはいえ、私はボクサーパンツ以外にはトランクスしか持っていない。さらさらしたトランクスをはいてくればもうすこし空気の通りが良く、股間と両足の間にこんなに湿りが溜まることもなかっただろうか。

いや、むしろパンツをはかなければもっと空気の通りがよかったのだろうか。

しかしノーパンにズボンというのは体験したことがないので、その緊張感で乗り物内で落ち着けない可能性がある。

また飛行機内のトイレでパンツを脱いで自席に戻るとなると、周りの人からなぜあいつは片手にパンツを持って席に戻っているのかと怪しまれることになる。
かといってノーパンで空港に来たら、荷物検査場でのX線全身検査の際に検査員にはノーパンであることがバレて爆笑されるという憂き目にあう。

荷物検査場を過ぎた搭乗口近くのトイレでノーパンに変えるというのがベストなのか?


クソっ分からない。
誰か長時間移動時の最適なパンツを教えてくれ・・・