Iruca Log

Iruca Log

東京に住むWeb系エンジニアによる技術&雑記ブログ

SNSでフォローする!

ゴールドマンサックスの新役員の顔ぶれを見たときの反応

ゴールドマンサックス証券の新役員の顔ぶれをご覧下さい (twitterが開きます)
https://t.co/yTkBr8rpRY

これを見たとき、
「ここまで成功した人でも髪の毛はどうにもならないのか」と考えるか、
「ここまで成功すると髪の毛はどうでもよくなるんだなあ」
と考えるかは人それぞれだと思う。



ちなみに僕は前者でした。

                                • -

海外twitterでの反応。

・役員発表を見て真面目なことを書きたかったのに、何を書きたかったか忘れてしまった。

・ゴールドマンサックスには新しい内部統制用のルールができたみたいだな

・ゴールドマンサックス受けようと思ってたから、今から髪剃ってくる

・彼らはみんな同じ卵から生まれたのかい?

                                • -

よく「海外にはデブのリーダーは居ない、自分の体重も管理できない人が部下を管理できるはずがないからね」
なんて言うけど、髪の毛はうわなにをするやめrapmpatpdpwaohk4vctp