Iruca Log

Iruca Log

東京に住むWeb系エンジニアによる技術&雑記ブログ

SNSでフォローする!

はてなブログPROに移行!wwwなしドメインでのアクセスもできるようにしといた

はてなブログを始めて2カ月弱、とうとうはてなにお金を支払ってPROに移行してみました。
独自ドメイン iruca21.com も取得。

広告も消えたし満足です。
大した事は書いてないけれどGoogleアドセンスも登録申請してみようかなあ。


ちなみに独自ドメイン取得にあたって、
1個だけ他の人気はてなブロガー達があんまりできていないことをしています。
それは、
www なしのドメイン名でもブログにアクセスできるとこ!

http://iruca21.com
http://www.iruca21.com

それだけなんですけどね…。(ただのリダイレクト設定)

サーバとか持ってないけど自分のはてなブログもwwwなしでアクセスできるようにしたーい!
という人が居たらやり方を記事にしてみよう。


何はともあれ、これからもブログ更新頑張る。